

日高

土曜日は日高に行って来ました。164のお母さんのお墓参りです。

旭川から日高はめちゃ遠いです、行きは富良野方面から行きました。どーせ二人で長い時間車に

乗ってたらいつものパターンで喧嘩になるから、私のおばさんも連れて行きました。

秋になったらドライブに行きたいって言ってたからね~~

行きは4時間くらいかかったみたいです。私は紅葉もみないで後ろで爆睡してました。

いつの間にか、花も買ってたみたいで、全然知らなかった
DSCF1867.jpgDSCF1868.jpg

日高のどことは書きません、いなかだから書いたらどこのだれさんってばれちゃいそうだから。
まだ日高にはお母さんの兄夫婦がいるから・・・でも老夫婦だから間違いなく家にいるだろうと思ったら、なんと旅行中、会えなくて残念でした。
でも庭に野菜などを作ってるから、勝手に全部持っていけ!って言われたので、色々拝借
DSCF1892.jpg
こんなにたくさんなすびをもらってきました。164はなすが好きだからね
DSCF1893.jpg
なんだかトマト狩りをしたような気分でした、これ以上にミニトマトはあります。
あとはピーマン、これはピーマンの肉づめにしようと思います
DSCF1894.jpg
帰りの夕日、馬にも会いましたよ~
DSCF1875.jpg
馬に触ろうとしたら、口を開けたので怖くて、でもここまで近くに行って写真を撮りましたよ
DSCF1883.jpg
時間もだんだん遅くなったけど、まだ行くとこはあります。鵡川にも行きました。164の友達が事故で若い時に亡くなったので、お参りに行きました。なんと偶然にも命日だったんです。
子を先に亡くしたお母さんは、まだ長い長いトンネルから抜け出せないって言ってました
私も同じと思いました。
帰り際にかぼちゃを貰ってしまいました。
DSCF1896.jpg
どうしましょ、こんなにたくさんのかぼちゃ・・・
昨日かぼちゃの煮物をしました・・・って言ってもおばさんに作ってもらいました。
かぼちゃをきる時に、手まで切ってしまい・・・また外科に行ったりふんだりけったりです。
でもかぼちゃは美味しかったよ。
ジャン~~
DSCF1914.jpg



comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
