

散歩

あんずとまめは散歩一緒に行きます、最初は危ないかなと思って1匹づつ行ってたんだけど、最初にあんずが行くからどうしてもまめの散歩が短くなります、もうあんずもよたよた歩くので2匹一緒に行ってます
2010_08128gatu10niti0004.jpg
まめと呼ぶと立ち上がります~~~
2010_08128gatu10niti0003.jpg
まめの冬の服買わないとだめだ・・・ジャンバーも持ってない・・・去年の冬の散歩はまめ裸で行ってたけど寒くないのかな?
さて、今日はあんまま久々の更新で疲れました。今日のアップはこの辺りにしときます、家の事やらなきゃ~もう5時になる・・・やっぱりパソコンをしてるとあっという間に時間がたつね~
なんだか今日は絵文字がまったく開かないですね・・・

comment

Secret

お散歩

こんにちは~~!!

たくさん更新してる~~★
楽しく読ませてもらったよ~~v^^

まめちゃん
あんずちゃんと一緒にお散歩!!楽しいね~♪
お顔が嬉しそうだよ
冬になって寒くなる前に
ゴ~ジャスなお洋服を買ってもらってね~~(笑)

No title

さくかさん☆
ありがとうございます~今日まめに頼んでた服が2着出来あがりましたi-237とってもかわいいです~久々の更新で疲れましたi-179でも頑張ります~
毎日1時間は歩いてますよ~私のウォーキングもかねてねi-229毎日更新目指してますi-184またお邪魔しますね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
