

大忙し

昨日はすごく忙し日になりました朝からあんずとまめの散歩1時間くらい歩いたかな~その足で、近くのショップでまめの首輪を購入・・・凄くたかかったお金を払おうとしたら、小さなポーチにカードだけ入れて行ったつもりが、それを家に忘れ・・・、ショップにあんずとまめを置いてまた家に戻り・・・なんだかんだ家に帰ったのはお昼過ぎてましたもうあんずも、まめも疲れたみたいです・・・
ジャン!これが首輪です~チョコレートの柄みたいですね、本当はピンクとか赤とかがよかったんだけどなかったんです。
2011091216310001.jpg
リードはフックのとこガッチリしてるけど、まねにもあんずみたく鍵をつけようと思います~

そして家の事をやってたらお友達と会う時間になりカフェに行きました。ちょっといらない物をあげたら申し訳ないを頂いてしまいました。ありがとうございます久々に食べるでした
美味しかったです、多分一年半ぶりに食べました。
2011091121140000.jpg
もうあっという間にカフェが終わる時間になり。
家に帰って即ご飯したく・・・
もう歩きすぎて腰は痛し足は痛いし、お風呂に浸かりたかったけど時間がなくシャワー・・・
大好きなたかひろをガンミして寝ました。おかげで今日は寝坊です。
全然アラームが聞こえなかったなぁ・・・まぁいいや、たかひろ見れたから
2011091122310000.jpg
なんでこんないい男なんでしょう?

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
