

散歩中止

今日は私が疲れてるのでお散歩は中止しました昨日中止にすればよかったね・・・今日はだったからね。
今日は、まず銀行でお金をピン札に変えに、銀行の窓口へ、それからロフト、幼馴染が家を建てたので、お祝い袋を買いに、それからツルハでお買いもの~買うもの忘れるから紙に書いて言ったのに、書いても忘れてきた、トイレの洗剤・・・まぁいいやまだあるから。
そして昨日カフェにネギを忘れた事に気ついて、カフェに行ってきました今日は、あんずもまめも連れて行かなかったですよ~
やっと会えたりんちゃんプードルのおとなしい子ですよ~久々に会ったような気がします。
2011091412170001.jpg
もう一枚
2011091412170000.jpg
でもりんちゃんママは、もうすぐ地元に帰ってしまうから淋しくなるねまたすぐ戻って来て下さいよ
旭川の冬は寒すぎだけどね~
さて、こうやって更新してる間も、あんずは私の足の上で寝てます・・・足痛いってばまめは、またもぐって寝てるから姿見えず・・・
さて更新に1時間半もかかってしまった。ちょっと貯まってるビデオ見ます~今日はお風呂に浸かって、体の疲れを取ろうと、うちのお風呂44度に設定してもなんかぬるいんだよね

comment

Secret

No title

凛ちゃんはとっても可愛いのに隣にいる凛ちゃんママのお腹が気になってしまいます。
凛ちゃんには色々とおやつ制限しているのに凛ちゃんママは食べ放題です。

No title

凛ちゃんのお友達さんへ☆
東京からわざわざ見ていただきありがとうございますi-197旭川とても寒いです、今はエアコンのスートブ入れてますよi-238凛ちゃんママ、相当運動してるんですけどね~私より動いてパワーありますよ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
