

ワンワンディー

昨日は朝から天気だったので常盤公園までお散歩
DSCF0091.jpg
熱いけど行くよ~
DSCF0092.jpg
まめも走りたいのかな?
DSCF0104.jpg
あんずお花だらけで奇麗だね
DSCF0106.jpg
昨日は日光浴で服は着せて行かなかったよ~
DSCF0108.jpg
うんまめも可愛い
DSCF0113.jpg
この段階で熱がってますよ~~
DSCF0116.jpg
けっこう会うフレブルも、モモちゃんにも会ったよ~18キロあるって言ってたかな?でも親も大きいんだって
モモちゃんもフガフガ言って暑そうでした
私も汗だくでした・・・昨日はこれで夏も終わりだと思って昼から、少しだけビールタイムもう暑かったから美味しかったよ~
DSCF0137.jpg
あんず、まめ寝てる場合じゃないよ~また出かけるんだよ
DSCF0138.jpg
まめも包まってる場合じゃないよ~
DSCF0139.jpg
さてまた行くよ~ワンテリさん、もうあと何日かで移転だからね~週末も行けたら行くからね~
DSCF0141.jpg
DSCF0136.jpg
私超お腹すいてました・・・わがまま言ってカレーを大盛に、前から食べたかったカレーやっと食べました凄く美味しかったですよ~
DSCF0142.jpg
もうあんずや、まめや、またぽんぽこちゃんにも、たくちゃんにも会えたよ~
なんだかおやつに夢中です・・・
DSCF0160.jpg
まめも参加です~ちょっと珍しい、みんなの中に混じってる
DSCF0162.jpg
まめが混じってると思ったらまめは居なかった・・・あんずは必ず参加してますね~~
よくまめと、間違えられるたくちゃんです
DSCF0164.jpg
今はカットしてるんだってまめもカットしたいね~しっぽの毛とかありずぎだもんね
時間はあっと言う間・・・5時くらいまで遊んで帰りましたちょっとが降って来たから
カートでダッシュで帰りましたよ~
DSCF0169.jpg
私も11時には寝ちゃった
常盤公園のお花奇麗だったね~また連れて行くからね~
DSCF0095.jpgDSCF0087.jpgDSCF0109.jpgDSCF0110.jpg

comment

Secret

ありがとうございました!

昨日はお世話になりました!
あんずちゃんもまめちゃんもお散歩とっても楽しそう♪
ステキな笑顔たまりません(≧▽≦)
あんままさんお写真上手ですね!!
週末ワンテリさんにまた遊びに行くつもりなのでお会いできるかな。
これからもよろしくお願いします!!

No title

あっしゅママさん☆
こんばんわ、うん私も閉まるまで出来るだけワンテリさんには顔出すつもりですよi-237
こちらこそよろしくお願いしますi-176あんずは散歩に出たら、後はいらないわって感じなんですよ~こちらこそお世話になりました~リンクさせてもらいますね、いいですかね?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
