

ついてない

いつからですか?お正月と言うのはダラダラして、ダラダラ食べてダラダラ飲んでと言うお正月はもうないのどうやらないみたいだ・・・
たこ焼きを買いに行けば15分待ち・・・
回転すしに行けば1時間半待ち・・・しかもお持ち帰りです。
これはさすがに、こんなに待つとは知らず私は並んだ。
地味に並ぶのは嫌いなんですよね・・・私は。
30分並んで、いい加減に遅すぎると思いお店の人に聞いてみた。
あと1時間かかりますの言葉に即キャンセル

もうどこでもいいやーと思いヨーカドに行った。お寿司はゲット出来た
けど、車に乗る寸前に164が落としたのだ
袋ごと落としたのだ、お寿司の袋まんまを
正直、言葉が出ませんでした。

この日の昼間にまたとんでもない場面を見たんです。
なんと男女の別れです
うちの窓から見ました。
ずーと見ました。なんでこんな中道でなんで?正月に別れるの?
女の子がふられちゃいました可哀想に・・・女の子も可愛かったのに
女の子はうちの前で泣いておりました。
復活はないような感じでした。
まるでドラマの一部を見ているような感じでした。やれやれ。

やれやれと思いあんずと164と神社へ・・・


20070104175645.jpg

神社の箱の中を眺めていたら1000札がいっぱいそれを
見ながら手を合わせたら、お金入れるの忘れちゃった
まぁいいさ~~おってて合わしたんだしね。

20070104175948.jpg

まっすぐ帰ろうっ寒すぎる。

comment

Secret

おめでとう♪

あんずちゃん&ちょんちゃん!!ご家族の皆様~~~♪
あけましておめでとう~ございます
今年も1年。健康で楽しく過ごせますように~
今年も「あった屋」ヨロシクお願い致します

昨年暮れ。ポン吉が天国に旅立ち少し寂しいあった屋ですが~~~また遊びに来てくださいねm(__)m

ふふふ(~_~)

お寿司・・・落とした~v-421誰だ?
164ってだあれ??!って・・パパさん?

それに生ドラマ見たのねv-411
男女の別れかぁー 
正月そうそう可哀想だね女の子!!
しかも道の真ん中なの?
その女の子にパグで癒してあげたいな。
あんずちゃん出張癒し犬に・・・(^o^)丿

さくかさん☆ おめでとうございます~
今年もよろしくお願いしまーす。
ポンちゃん向こうで元気にしてるよ~~
あったやを見守ってくれてるよ~~。

ちーたママさん☆ ふられて女の子・・・
パグじゃ癒されないような感じでした。
うちの前で別れなくてもって感じでした。

お寿司を落としたのはうちの旦那ですi-6164といいます(^^♪
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
