

食べマルシェ2日目

また食べマルシェに行ってきたよ
今日の目的はチーズホンデュの大きいパン
DSCF0275.jpg
あとはぎょうざボー
DSCF0280.jpg
あとはニュースにもなったしょうやきそば
DSCF0283.jpg
ワンテリさんで食べたよ~今日はだったし、あんずとまめはお留守番~~
ホーマックに行ってまめの首輪の二重ロック買いに行きました一回あんずのリードが外れた経験があるので、まめにも外れたら呼び戻しがきかないから、これなら私がリードを外さない限り外れません
DSCF0288.jpg
なんだか今日は調子が悪い・・・寒気もして微熱昼間は珍しくテレビかかってるのに、ソファーで寝てしまいました。
DSCF0272.jpg
あんずを湯たんぽにしてね~夜になると熱は38℃、今週はへばってる場合じゃないので、急いでアクエリアスを
買ってきて、風邪薬飲んで座薬して6時に羽毛布団だして寝てたよ
座薬は一番熱が下がるからね~
DSCF0291.jpg
そうそう、ホーマックでわかったんだけど、今はお彼岸みたいだね~母ちゃんにお花を買ってお供えしたよ
DSCF0289.jpg
前回はピンクの花にしたから今回は白、花も飾れるのも今くらいかな?夏はエアコンで花がすぐだめになるし、冬はストーブですぐにだめになるからね。
座薬を入れたら汗で起きて、急に肉が食べたくなりケンタッキー、マルシェで鳥の半身を狙ってたんだけど見たら小さかったから辞めたんです。
だから食べたくなったんだね
DSCF0293.jpg
また食べてエグザエルのテレビを見て、また薬飲んで寝ましたよ~明日でワンテリさん移転だから、明日は少しでも行かないとね~

comment

Secret

熱の具合どうですか(∋_∈) 大丈夫? あまり無理しちゃダメょ(^_^;) チーズフォンデュのパン 超 美味しそうだねo(^-^)oあー、食べたい。

私もお邪魔します。^^
コメントありがとうございました。
我が家は今日マルシェに行って来ました。
バタバタしていてワンテリさんには寄ることができませんでしたが次はワンクルさんでお会いできるのを楽しみにしています♪

急に寒くなってきましたね。
その後体調どうですか?
お大事にして下さい。

No title

チーズフォンデュ美味しそう(^з^)-☆
日曜日はずっと雨でしたよね(-。-;
体調大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
ゆっくり休んで下さいね
今度一緒にゴーイングメリーさん行きましょうね(^-^)/

No title

琥珀ママさん☆
なんだか熱は下がったり上がったりです・・・i-238チーズフォンデュのパン まぁまぁ美味しかったです~あったかいうちに食べればもっと美味いかったかもしれなかったけど雨が降ってたから、ワンテリさんでかぶつきましたよi-277ちょっと最近無理しちってましたねi-240

No title

かおりんさん☆
昨日も食べマルシェ常盤公園の方にいきたかったんですけど、ワンテリさん最後の日だったから少し顔だして、家で安静にしてましたi-238本当に急に寒くなりましたね・・・まだ秋の家服もってないから寒いです・・・昨日はエアコンのストーブつけちゃいましたよ。明日までには気合い入れて風邪治しますi-197

No title

ポンポコママさん☆
あれ、ビーフシチュー美味しかったよ~私のでご飯は最後だったの!まだ3時くらいだったのに、危なく食べそこねるとこでしたi-203はーいめーリさんて行った事がないので行ってみたいです~まめもやっと昨日カフェデビューしてくれましたi-175
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
