

ランチ&お散歩

この日は、ドックランに行きそびねたRママさんにメールしてみたらドックランの帰りだよ・・・みたいな。お腹がすいてたから、いくら丼を食べに天金に行ったら、この時間はいくら丼はやってないみたい・・・
DSCF0314.jpg
しっかり食べました買い物公園を歩いてたら、なんか可愛いものがあったよ
DSCF0332.jpg
バックのチャームらしいけど、携帯につけちゃうかな~
さてあんずが、散歩散歩と朝からせがんでます~朝は掃除してたから昼からね。この日はRママさんと一緒に散歩に行ったので楽でした、Rママさんありがとうね
DSCF0318.jpg
昨日はおやつを持って行ったから、あんずお座りしてくれました
DSCF0319.jpg
まめは、まだなかなかおやつみせてもお座りしません~家だとするのにね・・・
DSCF0326.jpg
まめは何かと立ちますよ~~
あーこの日は疲れたから早めにお風呂に入って足腰温めます、温めたらだいぶ腰も足も楽なんです、これからはシャワーじゃなくてお風呂だね。
さて、私ワールド主婦の営業時間も終わり
テレビを見ながらまったりしてました。
DSCF0333.jpg
この3連休どこにも行けません・・・旦那が歯が痛くて寝込みに入ってます。まだ朝だけど部屋からまったく出てこない、まぁ散歩だけでいいっか~

comment

Secret

私は今日は休み(*^o^*)朝から掃除 洗濯に追われてました。まめちゃんのスマイル相変わらず ℃-uteでキュンときますね

No title

琥珀ママさん☆
休みは休んだり、琥珀ちゃんとまったりしたいですよねi-240バイトはフルタタイムで働いてるんですか??
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
