

病院

この前治ったはずのあんずの膀胱炎また再発しました・・・カフェに行く前に尿検査で大丈夫になったよって言われたけど、まず薬は飲ましてて、多少のおやつももういいかなと思って、今日また病院に尿検査したらまた雑菌・・・
先生には、慢性化したのかなって言われたけど、私的には違うと思う・・・外でおしっこしたらすぐあんずは膀胱炎になるからね、これが寝雪になってくれたらまた違うんだけどね・・・
今日は急激に寒いです・・・あんずも車の中で震えてたくらい
今回は違う薬2週間分でました
2011100217100000.jpg
まぁこんな膀胱炎繰り返すのも初めてかな?年なのかな?
今日体重測ったらこの前5.8だったのに、今日は5.3先生にも言ったけど、この膀胱炎期間はご飯3回やってたんですよって言って体重の変化はストレスかもしれないねって言われたけど
2011100216230000.jpg
あんち、これからはガムも禁止だからね、まめにもあげないからね。とにかく早く治してあげないと。11月に名古屋に行く旅行を立ててた私、これもあんずの状況次第で飛行機も取れなくんりました、名古屋はいつでも行けるけど
早くあんずを治してあげたいからね。今日はペーハも7ありました。別に変なもんあげてないんだけどね。
なんかあげるんなら肉をあげてあげてって言われました。
今日は院長に見てもらったから安心でした、焦らずゆっくりこの2週間試してみようと思います。
今日は寒すぎてストーブつけちゃいましたよ・・・・エアコンの暖房だと喉がやられそうで~~

comment

Secret

あんず 膀胱炎大変だね(>_<) 少しでも長生きしてくれるといいですね。犬を飼うと生活も変わるょね。大変だけど 嫌な事あった時とか 癒してくれるのは愛犬だょね。お互い 頑張りましょうね

No title

琥珀ままさん☆
うん犬で生活は変わるね、うちなんてまず部屋探す時にペットいいってとこが一番の条件になるからね、
なかなか旅行も行けなくなるしね~私もヒート中で死んでたよ・・・i-238もうあんずには、パンツはかして散歩行かないとだめかな~外でおしっこしちゃうから膀胱炎になっちゃうんだよね。年もあるのかな?こんな繰り返すのは初めてだよ・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
