

寒波か?

もの凄く寒いあんずが散歩に行けなくてストレスがたまってます・・・
最近食には目がないあんず。なんとかして食べようと常に思ってるに
違いない・・・姿勢が今までとは違う
20070109130124.jpg

食べ終わるまで30分ほど、一枚羊を盗まれました。前はこんなこと
しなかったのになぁ。

そして雪もやんで、今日は晴れたのでさっそく散歩に行って来ました。
思ったとおりの道路・・・あんずが危ないじゃなくて私が危なかったもうザクザクで、長靴じゃないと無理って感じ
あいにく長靴は持ってないのでいつものブーツで行ったけど、歩けない

あんずはこんな歩きにくい時でも、どんなに冷たい風が吹いても散歩に行きたいのかな?外に出て今日は失敗した!!とかって思わないのかな?
20070109130642.jpg

けっこうすばやく歩いてたし、やっぱ行きたいんだなぁ
なるべく行くけど夏の方が楽しいね~~
早くこのでこぼこなくなってくれないかな?
十勝はなかなか解けないからなぁ・・・・

20070109130904.jpg

本当に欧米です。

comment

Secret

2枚目の写真、傑作e-343可愛い~e-328
あんちん、生肉はダメよー!よ~く火を通さないと、ママみたいにポンポン壊すでーi-278
つーさん、ぜんぜん散歩してません。歩かないんだもーんe-330でも、ダッコして歩くとシッポふりふりなの。わがままだよ~。

e-192あんちゃんも生肉~やっぱり親子だね(笑)ワイルド~
バルも、お散歩拒否の毎日よ!
今日は「晴れたー!」って連れ出したら帰って居間に入るなり
八つ当たり...明らかに怒ってたe-264
あんちゃんも、ももつぶちゃんとお揃のスカジャン?可愛いジャン!フフ
ところで...どのあたりが欧米なの?(謎)

まーむ☆ 最後の小さな肉を取られた。
昨日はパンを取られちゃった( 一一)
あの二枚目の写真一発で撮れたのv-7偶然~~
あんずも散歩少しは嫌いになってくれないかな?今日は行かないの確定してるの~
行けないってわかってるみたい

リトルさん☆ 欧米でしよ~~こんなに寒いんだもん~冬の帯を体験しにおいで~~
バルちん外好きそうな感じなのにね・・・
あんずは散歩に行ったら満足みたいだよ。
散歩に行かない日はいびきかかないんだよ。
スカジャン1日で汚してしまったよ~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
