

昨日は疲れた

昨日は朝から買い物だらけ・・・もうめんつゆはないし、焼酎はないし、重たい物を買いに行きました。
でも昨日は雨・・・あんずたちが暇してる、旦那もカフェに行ってみたいって言ってたから、あんずとまめを連れて
行ってきたよ
DSCF0532.jpg
昨日は混んでたし、今度はあんずが慣れてないのかな?
DSCF0531.jpg
あんずまだおやつ食べれないからドックフード持って行ったらショパンがくぎずけなんだか久々にショパンが寄ってきましたね
DSCF0539.jpg
まめと、あんずの2ショット画像がいまいちだな・・・
カフェでは、昨日はご飯を食べて
DSCF0537.jpg
私はナポリタン~旦那はカツカレー肉2個取ったけどね
DSCF0538.jpg
このあとあんずたちを家に置いて、冬のアフター探しに・・・旦那は車で寝かして、選びに行きました~
去年のも気にいってたけど、去年の冬からは5キロくらい痩せてる・・・ちょっとLサイズじゃ大きいかなと思って
また流行りすたりのモッツ買いに行きました
旦那にはすぐちょいと行ってくるが2時間もかかってたみたいですまぁいつもの事よ。
夜ご飯も買ったんだけど、疲れで無性にラーメン食べたくなって、さんぱちへ、ラーメン屋でを飲んだらおやじでしょうか?いやいやむかしからだからまぁいいのだ~
DSCF0543.jpg
かなり久々に食べたラーメン美味しかった

comment

Secret

No title

ワンクル行ってるね~いいなぁ・・・。
それに、ナポリにカツ2個に、しめにラーメン~いいなぁ・・。

凛はドックカフェも行ってないし、近くに公園ないし、住宅街の散歩で馴染みのわんこにも吠えまくっています。

旭川いいなぁ!

日曜日、パパさんとカフェ行ってきたんですね(≧∇≦) あんずもまめも元気そうですね。 カツカレーめっちゃ美味しそうやん(^O^)

No title

凛ママさん☆凛ママ昨日は旭川半端なくさむかったよi-238うちもストーブつけたしね~
今はカフェも週1回くらいかな~行きは歩いて行けるんだけど帰りにぐったり来てタクシーになるからね
ラーメンなんて久々に食べたよ、1年くらい食べてないかもi-239今度はいつ来るのかな?

No title

琥珀ママさん☆
日曜はめちゃ混んでたよi-238なんかあんずはおろおろしてたよ~沢山人居たからかな?
カレー美味しかったよ~私はいつも旦那のカツを盗むのだよi-236日曜琥珀ママさんの職場まで
たどりつけなかったよ、ちかれてねi-230
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
