

ワンクルでまめだけクリスマス

超久々の更新と超久々の更新です・・・ただたださぼってただけ
これはクリスマスプレートですよ
2011122313430000.jpg
とっても美味しかったです
あとは、静かな琥珀ちょんとデート
2011122316170002.jpg
最後の方はまめが疲れて2ショットが撮れました
まめはうるさいから、台の上に
2011122315320000.jpg
買ったマフラーが似合ってるよん。サンタさん来ておやつもらっちゃったよ。
2011122315410000.jpg
バッハと記念に撮ったよ~~~~~~~~~
まぁまぁこの子たちはどっちが男の子なんだか女の子顔してるんだかわかんないけどね、まめは女の子、琥珀ちゃんは男の子
なかなか雪が降ってるとワンクルさんにも行いけないあんままでした・・・
そして久々にアイスを~~~
2011122316060000.jpg
あーあんちゃん忘れてた
あんちゃんにもマフラー買ってきたよ
2011122317240000.jpg
似合いすぎ

comment

Secret

blog拝見しました。この日は一緒にカフェに行けて楽しかったです。嬉しかったよ。アンズちゃん 少し痩せたね(>_<) マフラー似合ってるわぁ。今度は是非 アンズとまめの2ワンでのマフラー着けてのショット 楽しみにしています。

No title

琥珀ママ☆うん今度はあんずも連れて行くかなi-184あんずだいぶカフェに行ってないからね・・・まだ薬飲んでるからさi-238あんずのマフラー少しでかかっかも、まめサイズでよかったかも・・・また行こうね~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
