

まったくもう

あんずが雑煮のつゆをなめてた!前はこんなことしなかったのに・・・やっぱり実家に行って知恵をつけて帰ってきてそして家で学習してるのだ。
毎日ご飯支度をするとこんなふうに立ち上がる
20070111142414.jpg

こんな事一切しなかったのになぁ~もう危ないよ~あんず。
多分オレンジのふたがみかんに見えてるんだろうなぁ~
昨日は雑煮でした。
今年最後の餅となります。今年は貰い物のお餅のみです、買ってません
なかなか美味しいつゆとなりました、三つ葉だらけでお餅は見えないけど4つ食べました。

20070111142930.jpg


さて、ちょんちゃんは元気にしているようです。毎日グータラグータラ
してるそうです。
昨日のワクチンでも健康そうだねと言われたみたい。
好きなだけ食べれば元気になるのかな?

comment

Secret

あらま~!

あんちゃんったら、つゆを舐めてたの?!
ネロもね、最近テーブル周りで悪事を働いてるよ!先日、何年かぶりですき焼きしたんだけど、気付いたら牛肉を食べてたよ・・・
もちろん引っ張りだしたけどね(笑

お雑煮、三つ葉たくさんで美味しそうだな。
我が家の冷凍庫にはお餅がごっそり入ってるので、明日辺りまた作ってみようかな~

お餅なんて、ず~~っと食べてないなぁ。
あんちん、やけどしますよー!

グリママ☆ 私も年末に6年ぶりくらいにすき焼き食べたんだよ~
すきやきってどうもしょっぱくない?私だけ??(^^♪
雑煮のつゆだけは、うまく作れるようになったの(^^♪
1回に何個食べれるの?お餅は?
豆餅おいしいよね~~
今日はクロワッサン1個食べられてたの。


まーむ☆ あんずきっとやけどしたよ~
あっちって顔したんだぁ
やっぱ1月は雑煮食べないと~~

(*^□^*)あんれー

あんままさーん
あんちゃん・・うちのぽぽと同じだよ。
ぽぽはいつもテーブル周りに、
そして、目を離してたら、椅子からテーブルの上に乗ってた(-e-;)

ワンコの世界も女性は・・・v-430
我が家はお雑煮の鶏肉
ちーたとぽぽ大好きで・・ついついあげる
ぽぽパパです。とホホなの。

それにしても、すき焼き いいなあ~
今日の朝テレビでもすき焼きの焼き方でしてた。美味しそうV(^ ○^)ー♪

ちーたママさん☆ ポポちゃんはドックフードの量も多いのかな?
もう・・・実家では夜ご飯になると親のそばから、ちょんとあんずが離れません。
すき焼きしたときは、二匹ともハウスしてました。でもちょんはねばり強くて、今に脱出できるって思って目を離しませんでしたよ。

どこのお父さんも口に食べ物を運びたいのかな"^_^"
私じみにすき焼き嫌いなんですよ~~~~
肉は焼きたいんですよね~~
って言ったら贅沢もん!と言われちゃいます
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
