

ハンバーグ

20070116171110.jpg

気合い入れてハンバーグを作ったら中身が少しだけ赤かった・・・食べたあと少しだけ胸が悪かった。
164には目玉焼きを乗せてわからないようにしました。
あーもっと美味しく出来るはずだったのになぁ・・・やっぱドンキーに
行きたくなってきたなぁ~

今日のあんずちゃん二回も散歩に行ってきた~昼間はけっこう暖かかったけど、夕方になると-5℃だった。
あんずは散歩から帰ると足を洗うまでここで待機してるんです~
待てと言う言葉はわかっているけど、まっちんぐ!って言っただけで、待てだってわかってるみたいだ
えらいぞ~あんず~~

20070116171719.jpg


この画像は164ばあちゃんからのお年玉でフードの入れ物を買っちゃいました~
缶だからへっこませないようにしようね~


20070116171838.jpg

comment

Secret

大樹町って、アップルパイだったの?
いつもホールだけど、そんなに美味しいんだねe-434
あんちゃんもエモリカで、お肌ツルツルになったかな?
お年玉のフード缶、可愛い~~~e-266
あんちゃん、良かったね♪
あんまま~ハンバーグのお皿を木製にしたら、ビクドと同じになると思うわe-476ウキキ

さすが主婦!
ハンバーグなんて何年も作ってないーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog70.fc2.com/image/icon/e/240.gif" alt="" width="14" height="15">で隠すとわっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">167はお腹壊さなかったの?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

リトルさん☆ ここねアップルパイカットじゃ売ってなかったよ~
マジでアップルパイ食べれるようになったのはここの店が初だよi-269

それがさ、ビクド風に作ったんだけどさ、なんか全然違った・・・ハンバーグって気がしなかったよ・・・
しかもビクドって言うんだねi-179

まーむ☆ うん大丈夫i-179164はねあんなもんじゃお腹壊さないのさ~
ご飯作るときもメガネかけないと色までぼやけちゃうの~~なんか中少しピンクかかってたもん
164は量を食べるからさ~。
しっかりおかず作らないと・・・晩酌しないからさ

>ビクド
私も初めて知っただよi-203
パパは、手の込んだ物より、ささみ納豆とマグロ与えておけば喜ぶの。
作り甲斐のないやっちゃi-183

まーむ☆ ビクドって言うんだねi-179164手はこんでなくていいんだけど
しっかりとしたおかずがないとだめなのさ。
うちだから刺身はほとんど食べないんだぁ~
刺身は手巻き寿司だよーi-196
手巻き面倒だよね

今頃病院かな~?
手巻きは面倒じゃないじゃんi-199
うちは逆に、夜は二人とも米あんまり食べないから、
刺身だけだな~。
晩ご飯兼つまみだよe-66

まーむ☆ 手巻きは面倒だよ~~だってのりで巻いて食べての繰り返しだよ~
もう手巻きもしばらくしてないけど、おけ
どこ行ったかな?"^_^"
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
