

あんずの検査

昨日は164がいきなりご飯いらないとか言うから私のご飯がないじゃんと思って、コンビ二へ
うーんなんかラーメンが食べたいと思って、300円ほどのカップラーメンを初めて買って見ました。
食べてみたところ、なんかラーメン屋さんに近い味でいつもは、ラーメンのつゆを飲まないのに全部飲んでしまいました。
飲んだあと・・・やっぱし、しよっぱい喉は渇くし、顔が
むくんだ・・・。
朝からお腹が痛くて午前中いっぱい痛かった。やっぱラーメンのつゆは
飲んではだめだ。

昨日あんずの尿検査も行って来ました。今年初です。なんともなかったよかった。
なんか最近は頻繁におしっこ出す時と、出さないときが多かったから
また膀胱炎になってないか心配だったのです。
20070117160039.jpg

病院の待合室で不安な顔をしてるあんずです。
待合室で、クンクンと鳴いてるのはあんずだけです。

comment

Secret

あんちん、検査合格おめれとうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

つぶこも待合室でクンクン言うの!
ももこは泣かないから、初体験でびっくりしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
何でクンクン言うのかなぁ。

おめでと!

あんちゃん検査の結果が良くてよかったねぇ!一安心だね。
今夜は我が家もハンバーグ♪
といっても豚肉オンリーの貧乏ハンバーグだけどね(笑)
私も目玉焼き乗せればよかったな。

グリネロも待合室に入った途端に「くんくん」いうよ。なんでだろう。
そういう子が他にはいなくって、いつも病院では笑われるんだ・・・

まーむ☆最初はびっくりしたよ、ちょんは待合室で、どっかり座ってるタイプだからhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あんずは避妊手術してから余計泣くようになったよ

グリママ☆病院でクンクン言うから待合室でも目立ってしょうがないのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">いつも受付のお姉さんが笑ってるもんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">回りの子はけっこう震えたりしてるのにさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> あっ豚肉のハンバーグもいいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">食べたいわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> グリママ看病疲れで風邪引かないでね

あんちゃん、良かったねv-412
あんちゃんも病院でくんくん泣いちゃうの?
バルもそうだよ~でもワンコや飼い主さんが寄ってくると
今度は吠えるから困ったもんですe-263不安なんだよね~
わかるんだけど...いつから吠えるようになっちゃったのかなぁ~v-406

リトルさん☆ クンクンって言うかね、フンフン言ってるよi-7
あんずもだよ、ドアが開いたらワンワンって
しかも太い声で・・・
泣いたり吠えたり大変だよ、ちょんはどこ
行ってもどっしりしてるんだけどね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
