スポンサーサイト


馬のおちんこ

先月の生理の頃からめまいに襲われていたあんままです
どうも生理前は調子がおかしくなります。
生理が終わったらよくなると思ってたけど、ちょっとよくならないから
病院へ・・・貧血かなと思って血液検査しました。
ぜったい貧血だぁと思っていたら少しの貧血でした。
おまけにコレステロールが高い野菜食べるのにぃなぁ。
だんだんとよくなって来てます。

でも今日は昨日と気温は変わってめちゃんこ寒いのでお散歩中止にしました。
でも可哀想だから秘密兵器出しました。
馬のおちんこ30センチはあるかな?
20070207150718.jpg

新聞の上で食べるんだよって言ったけど、なにこれって感じの様子です
さてもう少しで取り上げないともう半分以上食べてます
なんか夢中ですこのネットをしてる15分くらいの
間に、そうとうかじってます。
20070207150859.jpg

こんな大きな骨みたいのはあげたことないから、あんずもびっくりだね。これ高かったんだから!もっと大事に食べてよね

comment

Secret

 ちょ、ちょっとー!
『なんの冗談?
あんままの下ネタ!?』
と思ったら、
ほんとうに
馬のオ○んコだったんですねーっ(゚ ゚)。


どこで買ったのかおせ―て(笑)

ところで、ちょっと前の「ダイアモンドアン」ちゃん画像、
うちの携帯の、あんままプロフ画像に使ってるヨ♪

ふかさん☆ 下ねたは書けないしょーi-199私も馬のおちんこは見たこともないからさ、こんなに長くて細いのかなって
思ったよ~
これね札幌で買ったんだよ、あれ西野でわんパン売ってる店。
ひずめを買おうとしたんだけど、店でこれが
一番売れてるみたいだからこれにしたのよ"^_^"

何?ふかさんの携帯に貼り付けてくれたのね
ダイヤモンドあんずi-222
さんきゅうー!!

こんなの売ってるんだー!
しかもお店の一番人気!
なんだか精力つきそうですよね(笑)

先ほど散歩に行ってきたのですが、今日は寒かったです。
散歩中は名前がわからないのですが、公園に寄っています。
結構広くて小山があって、休日はチビッコがソリ滑りをして遊んでいるのを見ます。

こまちは犬が怖いみたいで、自分から寄っていこうとしません・・・寂しい・・・

徐々に慣れさせたいのですが、ホント愛想がない子なので他のわんちゃんの飼い主さんに悪くって><

でも人は大好きで、わんちゃんと遊ぶより飼い主さんと遊びたいみたいです(苦笑)

私も散歩中は絶えず声をかけたりしながら歩いてるので、急に人が出てきたりすると恥ずかしいです(笑)

あんちん、それは美味しいの!?美味しいのかい!?
商品名は何なのさ?馬のおちんこなの?
うっけーる!e-282

西野のお店・・バウワウさんだね(^^;)
こんなのもあったのね~(汗)ビックリしました。
一番売れてる?!マジでぇ~~~~わはははは
って事は、何頭の馬さんのチン○が・・・(笑)

あんずさんったら・・・イヤン♪

たなぼたさん☆ あんずは犬を見たら吠えちゃいます・・・
でもだいぶ犬には慣れてくれたんですよ~
あんずは散歩中に人にすれ違ったら人を追いかけます・・・
横断歩道には一番反応だしますよ~なんか
歩道を見たら走りだすんですよね。

今日は散歩行けませんでした。風強かったですよね(-_-;)
明日は行かないとうちは小さな広場で遊んでますよ~
公園があんまりないんですよ~
20分も歩けばあるかな"^_^"
早く春にならないかな~~~
せめて芝生がほしいですよね~

まーむ☆ 間違いでした。馬のおちんこでは
なくて牛のおちんこでした。
普通のガムとは違うらしいよ・・・
あっという間に短くなったから。
今は普通のガムと同じ長さだから、手で持ってやらないと危ない

じんべさん☆ そう!!バウワウさん"^_^"
店の名前がなかなか覚えれないのね"^_^"
馬じゃなかった・・・
牛だった・・・
でもおちんこみたい"^_^"
164におちんこなんだぁって言ったら
変な顔で見てた(^^♪うけたよ~
ここの店いいよね~

およよ。

あんまま、こんばんわ!
もう~何これ?!
こんなの売ってるんだね。
で、馬じゃなくて牛だったんですね(笑)

それにしても、凄い秘密兵器だわv-408

グリママ☆ 今更新してたんだぁ~

いや秘密兵器にならなかったi-238
これしばらくしまっておいたの・・・
すぐ短くなったの・・・もうあっと思ったら短くて、危なくまた飲まれるくらいだったよ
でもたまにはいいね~こんなおやつ~
いくらだったかな?
ひずめを買おうとしたんだけどね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
