

あんず着せ替え

あんずちゃん、この前のフリマでゲットした服公開です見てくださいキャわいいこと
まずはじんべさん手作りの服です200606211404000.jpg

もう柄が可愛くて着せたらなおさらいけてるぞ

お次は、グリママのピンクの5番、あんずいつもパンツ嫌がるのにはいてくれたあんずにサイズもぴったんこだよー
200606211410000.jpg


おっとちょんちゃんもいます、ヌードだけどねこの一枚撮るのに何回も撮りました。ちょんは小刻みに動くから、ぶれちゃうの

200606211451001.jpg


そして私のキャップ・・・これの黒ほしかったなぁ・・・200606211454000.jpg

さすがに今流行の迷彩・・・来年かぶれるのかな?まっいいっか
ただ今いとこのうちでパソコンを使っているけどいとこは、仕事でいませんしずかにひっそりとおたくのようにパソコンいじってます

comment

Secret

あら可愛い♪

あんちゃんは、スタイル良いからお洋服が似合うねe-328
ちょんちゃ~ん、元気なのぉ?v-398v-344
このマッタリ顔も、もみこと似てるねーv-410
今日の私。原因不明で左目が腫れて、内出血しておりますe-268

NoTitle

即返だよ、まだパソコンしてたからv-7
どうしたのv-12v-237
ばい菌はいったんじゃないのv-236眼科いかんとv-218
あんず今年初めての服になりました・・・

NoTitle

まじ、ひどいの。
会社で皆に病院行けって言われたんだけどさ。
明日まで様子見て、治らないようなら行ってくるよー。

似合うよ~

なるほど~ピンクの5番って、あんちゃんの服のことか~v-411
じんべさん工房の服はプリントがプリティ~v-344ピッタリだね!
ちょんちゃん、落ち着いてる~元気にしてた?v-22

アイスは美味しかった?食べられて良かったね~v-367
やっぱり、お花より、アイスだよね~v-39ケケケ
私もバルと由仁のドッグランに行ってみたいなぁ~

NoTitle

まーむ☆ 様子なんて見てないで今日行けばよかったのにぃ・・・わしも快適に暮らせるように内科行ってるんだから・・・
早く行かないと大変な事になりますよ・・・たけし風

NoTitle

リトルさん☆ ちょん元気だよ、4時30になったら起きてご飯のスタンバイしてるわ・・・
そうそうこの服どっちもかなり気に入ったねv-419
由仁のドックランもねたくさんわんこいたよー楽しそうだったよー

今日も明日も雨ね・・・v-359

へ?

ちょっと~
ま~むの左目どうしたの?
原因不明って怖いな~ちゃんと診察受けるんだよ~

バルもこれから、ご飯で~す♪

リトルさん☆ 今いとこのうちから帰るんだぁ~\(^O^)/私も帰ってなんか食べるよ、20秒あったら帰れる距離\(^O^)/最高だね~雨があがったみたいだから散歩いくかな~    まーむの目は眼科行きだよ早くいくんだよーまーみ☆

ご無沙汰してました!!

あんままさん チョーチョーご無沙汰してました~~
あんずちゃんもちょんこちゃんも元気そうですね

ふがれすのご協力ありがとうございます
ひよ吉くんはふがれすからの保護犬です。
足に障害があるためかなかなか里親さんが決らずですが良い里親さんにめぐり合うまでがんばりますね
…ということでただいま5ぶひの我が家~~もう酸欠状態です!!

じゃんけんママさん☆  本当にかなりのおひさでした~がっちゃんの成長は見てたんだよ、すぐパグの体系を越えたね\(^O^)/  ひよ吉君これから決まるんだね、決まることを祈ってます\(^O^)/     赤ちゃんじゃないみたいだからあれーと思ってたんだよね。4パグとがっちゃんは凄いね!私には体力的に無理だよ~凄い!ジャンケンママ!頑張ってね、腰痛めないように

NoTitle

ぶぶぶっ(^m^)可愛い~~~~けども。
なんだかゼンジー北京みたいだ・・と思ってしまった。
ゴメン。だって・・・だって・・・柄がね(^^;)
でも、可愛いよ!ホント服が似合う子だね♪

まぜまぜアイスのサイトはココ↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/
混ぜるのは、お店の人さ。二種類選んで混ぜて貰う
アイスもあるんだよ~。うしし。

はじめまして!!

あんままさん、はじめまして。
先日のフリマではご挨拶もせず、すいませんでした。

じんべさんの服着たあんずちゃん可愛いですね♪
ちょっとうつむき加減がまた絶妙ですね。

是非今度お会いする時には、あんずちゃんにも会えるのを楽しみにしてます♪

じんべさん☆ ゼンジー北京ってなんだい?\(^O^)/ この柄がかわいいのよ、あと袖の長さだね\(^O^)/ だよね、アイスまぜれないよね、あの日はまぜたら溶けちゃうと思ったしね、なんだか40分くらいかかるって言われてる人がいたよ、お洒落なアイスの事なんだかよくわかんなかったの\(^O^)/                   コハママさん☆ フリマが初めてだったんで物色に目が入ってましたm(__)m こはるちゃんグリママの掲示板で見たことありまーす、こはるちゃんも、まだ若いですよね?またお邪魔しますね~

NoTitle

すご~い、ここってチャットルームかと思ったよ。(笑)
あんまま、あんちゃんのお洋服見たよ♪
可愛いじゃん!
いとこさんのおうちが近くてよかったね。

私もゼンジー北京見たことないっv-411

すご~い

新しいブログ、前と雰囲気違ってびっくりしました~!!

あんちゃんのお洋服姿、かわいい~(*≧∀≦)
おパンチュ姿もかわいいです~(^^♪
こっちは蒸し暑い日が続いていて、さくはな揃って床の上でおなか見せて寝てま~す。

グリママ☆ 実家パソコンないからちょー不便だよ…うんすぐそばにいとこがいて助かるのさ、昨日はねパソコンばっかしやってたよ、でも二時間限界ね、              みきさん☆ うちに似合わない黒にしちゃった、テンプレート\(^O^)/    うらやましいね、なんか雨つづきでまったく家の中もさぶくてまだハロゲンヒータつけてるよ、うちだけかな、こんなに寒いのは。半袖一枚で歩いた日二回くらいしかないんだよ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
