

お風呂~

親のおつかいみたいなもんで、すがたみをホームセンターに買いに行ったんだけど、今はすがたみなんて言わないんだね
全身が見える鏡の事です・・・すがたみって言うよね?
今はスタンドミラーとかって言うのね・・・店で恥ずかしかったなぁ。

夜は今年初のジンギスカンに行った、初めての店に行ったらちょっと
はずしてしまいました、凄く悔しい、美味しいジンギスカンじゃないと
やっぱり悔しいし、ガックシでした。
画像もなしです。

ご飯が終わってから岩盤浴に行ってきたよ~今はスーパ銭湯とか増えちゃってるけど、あえてレイメイに行ってきました。
ほどよく空いてていいのよね~
私混んでるお風呂屋さん苦手なんだよね~~洗い場確保するのにもう
一苦労で"^_^"
レイメイは岩盤浴も空いてて値段も安いしいいのよぉー

aaa.jpg


この日は何回も家に入ったり出たりしてたから、あんず怒ってました。
ワンって一回だけ吠えてました・・・
あんずは、実家じゃぜったいに一人ぽっちになることがないだってちょんがいるから。
帯に居てこんなに留守番することないでしょう?
少しくらいちょんちゃんと留守番してね"^_^"

この写真もの凄くよく撮れて嬉しい~写真にしようと~~

comment

Secret

で、こっちにも。
さっき自宅であんままのコメントにレスしたら
さっそく舌出しチョンちゃんみれた。

あんまま、若いのにどっか古臭いよね?(爆)
姿見って...私の年代でも言わないって!キャハハ
そう言えば、あの有名なジンギスカン屋さんって...v-543v-357

あんちゃんはママっ子だからね~
ちょんちゃんと仲良くお留守番してねe-195
この2ショット、ナイスアングル!二人ともカメラ目線で可愛いv-10

うちも先週は韓国映画3本も観ちゃった。e-319
ドライブのBGMに韓国ドラマのCDかけてる男性(友人のご主人)いるわよ~

ふかさん☆ ちょんね、もう舌出してるのが
顔の一部って言うか~もう当たり前の顔なんだよぉ~
毎日舌がカピカピになってるんだよ~

リトルさん☆ 姿見以外になんて言うの?
って思ったよi-180姿見じゃん!
ちょんね、あんずと留守番してる時も別な
部屋で、ちょんは寝てるよ・・・
どうしても一緒の部屋はいやみたい・・・
頑固だよね(^^♪

えーーー車の中で韓国の音楽いるんだぁ~
音楽かけたら164は喋りだすから、もう
終わりがなくなるの。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
