

雪あかりだね

電気がついてるみたいだねあんずしばらくぶりの雪の中の散歩です。
雪ってやっぱ降ればこんなに明るいのね~これなら冬夜でも散歩に行けるね。帯の自宅周りも明るいけどこんな雪の明るさとは違うちょっと中道に入っても明るいもんね~
昨日は雪がもう凄くて、今行けるかなと思ったらまた吹雪のようになるし、いきなり晴れて来りであんずもハラハラしてたよね。
でも夜はすっり雪もやみ、写真を撮ったら目が光ってた~~
20070212185314.jpg

あんずが散歩に行ってる間に、ちょんはキャベツをモリモリ食べていたみたいしかもこのキャベツ少しくらい切ってもいいんでないの?そのまんまだよ。
あんずにもおくれよー

20070212163125.jpg

comment

Secret

うひゃ~
ちょんちゃん、大きなキャベツをバリバリ?
ブロッコリもたくさん食べるっていうし、お野菜好きなんんだね。
ちょん@ビタミン犬だーv-382

グリママ☆ もうちょんちゃんフードだけならね、すねるみたいi-233
今はブロッコリー高いから、キャベツみたいだよ~なんでもいいみたいだよ(*^_^*)

あんずちゃんのスカジャン、かっこいい!!
赤いくるくるしたリードも可愛いですね。

ちょんちゃん、キャベツバリバリなんてヘルシー☆

たなぼたさん☆ あんずのリード歩きながら
回るのでその時にリードがくるくるになっちゃうんですよi-260私の手が痛くなります(^^♪
ちょん、必ず野菜がほしいみたいで食べて
ばっかりですよ~~太ってるから重いです
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
