

昼も夜も

やっぱちょんは凄いじいちゃんを愛してやまないのだ。
夜仕事が長引いて遅くなっても、じいちゃんだけを待っている。
ちょん、まだまだ帰って来ないから体の力をぬきんさい、横になってな
って言っても目は開いてる。
あんずも状況はわかってるみたいで、あんずも待ってる
あんずは黙ってまってない、帰って来たら我先に会いもんだから
ちょんより前に出てるのだ。
待つこと夜は2時間ほど、待って待って待ったのに、ちょんはテーブル
マナーが悪かったから、じいちゃんに怒られてしまって、しょぼくれてました(^^♪
20070214194445.jpg


私はこの日やっと美味しいジンギスカンにありつけました(^^♪
20070214233408.jpg


昨日はバレンタインだったから164にチョコをあげたよ~
チョコと言うよりこのハートの入れ物がほしくて(^^♪
でもよく考えたらこの小さな入れ物、あんずのおやつも入らない
tixyoko.jpg


comment

Secret

164のチョコ、もしかして某コンビニのじゃない?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょんちゃん、今日もソファの上にいたのかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ホントだ~凄い更新してる~~~(笑)
ちょんちゃんと、あんちゃん、お父さんの取り合い?
お父さんも、こんなにまでして待っててくれるんだから
可愛くてたまらないだろうな~
あんまま、本当にジンギスカンが好きだなぁ~
美味しいジンギスカンにありつけて良かったねe-344
あら~ん、ハートのチョコじゃんe-415ムフフ

こんにちは☆

こんな風に待ってもらえたら、私だったら帰宅時にむふふ♪です。

ジンギスカン美味しそうですね~。
たなぼた家は大のジンギスカン好きなので、割とローテーションが早いです。


今日地震がありましたね。
気を抜いていたので、びっくりしました。
あんずちゃん&ちょんちゃんはびっくりしてませんでした?
こまちは急に私に抱きかかえられて「・・・なに?なに??」って感じでした。

まーむ☆ ビンゴ!そうこれはコンビ二で買ったよ~見たかな(*^_^*)
ちょんね、毎日待ち疲れしてるよ・・・
もう晩酌命だからね。

リトルさん☆ なるべくね、更新しようと
思って、内容はなんでもいいとして~~
フフっ(^^♪
じじの取り合い、ちょんも負けてないよ~
いつもはおとなしいちょんも、この待ってる
時は目の色が違うから、ちょんの勝ちだね


たなぼたさん☆ えっ地震i-199
けっこう揺れたかな?
そこの地域本当に地震多すぎだよね・・・
今は実家に帰ってきて、ちょんは帯の空気を
しらないんだよ~ちょんは実家に住んでるからね。もうすぐ帰ります~~~

ジンギスカン家でやるときは、もうあんずの毛に匂いがついちゃって(^^♪

でも地震やだよね・・・なんであんなに揺れるんだろう・・・家がギシって言うから
あんずが吠えてそれまたびっくりなんですよ

お久でーす

ごめんなさいご無沙汰してまして・・・m(__)m
元気そうで(^o^)丿
あんずちゅんもちょんちゃんもいいこで待ってるの?!かな。
我が家もふたり・・・玄関へ行ったり来たり・・時間になるとソワソワしてますよ。(~_~)
☆ジンギスカン料理・・美味しそうだね!!
パパにチョコ買ってあげてすごーい♪ー♪
私はもらって来たのを食べてたよ(●^o^●)

ちーたママさん☆ ちょんとあんず、そのソワソワがうるさいのです(^^♪
行ったり来たり、寝てるのに神経過敏で~
少し落ち着きなさいと言ってるつもりが
帰って来たよって聞こえるみたいで、またソワソワです(^^♪

パパにチョコは、コンビ二に行ったついでに
買いました(^^♪
何年かぶりに~~~
こんなもんなんです~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
