

いいねぇ~

F1000008.jpg

いいねぇ、この組み合わせ、ビールを今年に入ってほとんど毎日飲んでたら、私どうやら太りました。
やっぱビールって太るんだね・・・でも体重はそんな変わってないけど
なんだか体つきが変わった。お肉が前とは違う。
プールでも通うか?ジムに行くか?難問だ
でもなんかやらないとだめだ。あんずの散歩だけでは筋肉もつきません
筋肉ついていくのはあんずだけです。
前は食べても動けばいいって考えでしたでも今じゃ食べたら動きたくない、飲んだらよけい動きたくないのです
こんなんじゃだめだ・・・少し引き締めなければ。

さてあんずです・・・今日はが降りそうだったから早めに
散歩、&爪きりに行きました。
あんずの爪きりのお店、ワンワンティルがあと少しで移転になるのです
ワンワンティルが移転なんて淋しすぎる
けっこううちからは遠いけどあんずはこの長い距離を覚えてます。
なんだかんだで、今日は1時間ちょっとで帰って来ました。

なんか知らないけど、あんずの爪が前ほどは伸びなくなってます。
夏はあんなに伸びてたのに、お姉さんもあんまり伸びてないねと
不思議がってます。
あんずは散歩でもあんまり爪が削れないし、どこで削ってるのかな
せっかくピンクのフリース着て行ったらお腹が泥だらけでした~~
洗わないと・・・取れなくなるよ

F1000013.jpg

comment

Secret

あんちゃん、やっぱりピンクが似合うね♪
先日まいちんが、エ○タにあんずちゃんに似てるパグちゃんがいたよ~って言ってましたv-411
まいちん、あんずちゃんに会ってるから覚えてたみたい。

あんまま、毎日v-378アップルパイなの?いいなぁ~
今度、私もホールで買ってこようかな?!
でも毎日だと、やっぱり太るんだねe-263
ジムでね、筋肉が足りなくて代謝が悪いって言われました(汗)
春までにマッチョになってみせるぞー!(笑)

リトルさん☆ 私ねほかの店のアーナポパイ
はホールは無理なのさ・・・
なんかね、パンのような感覚で食べるの~
でも今日はガマンしてるんだよ、食べてないもん!私ガマンしてるよi-199

えっリトルさんで代謝が悪いなんて私どうしたらいいの?
まずジャージを買うわ"^_^"ジャージがないの!!だから行くに行けないの"^_^"
まいちん、可愛いなぁ~(^^♪
まいちんに会いたいよ~~~~

アップルパイのパイ生地は好きhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
うちのお母さんが、アップルパイのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">が好きだから、1個買ったら丁度良いのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

まーむ☆ みんな1個でちょどいいさi-6まーむはパイが好きなんだね。
私もパイが好きなんだぁ~ミスドとかでも
パイをよく買うよ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
