

楽しいわー

なかなか楽しい札幌生活です。まずは友達のうちに遊びに行ってこんな可愛い子たちと触れ合いました黒のチワワがまたおとなしくて、もちゃくちゃめんこいのすぐに寄ってくるし、こんなチワワはほしいね。女の子だよ200606241908000.jpg

そしてこのチワワが、また素直じゃないの・・・すぐ吠えるし危なく
私やられるとこでした・・・でも最後にはまた一緒に寝たもんね家族以外には抱っこされたことないそうですでも私には抱っこされたんだよちょっと太ってるチワワで、コロコロでかわいかったなぁ。ちょうどパグの3ヶ月くらいの体つきだから
なんかチワワは子犬みたいだったなぁ。200606242118000.jpg


こんなに可愛く写真撮るのに苦労しました・・・

そして夜は友達とイタリアンのお店に行ってきたよ
200606242006000.jpg
このピザとパスタと前菜を友達におごって
もらっちゃいましたありがとう、私がおごろうとおもっていたのに、今度はおごるぜ

あんずとちょんも元気ですあんずは昼には昼ドラを見てるんです、凄い犬です
200606261351001.jpg


そしてちょんと散歩に行ったけどあんまり私はもう行きたくないなぁ
だって道路で座り込みするし、引っ張っても動かないし・・・うごかないもんだから車とか危ないし、エレベータでは、はいつくばってるし、
もう少しスムーズに散歩に行こうね、ちょんぼ
200606261642000.jpg


そして最近親の誕生日だったので、居酒屋にとお誘いしました。
食べた料理だよ。200606261823000.jpg


あとこれも
200606261812000.jpg

えび太郎という店に行ったけどやっぱえびが多かったなぁ

話は変わるけどやめられないシークワサです。これエロスッパ苦くて
やばいくらい美味しいの、もちろん焼酎に入れるんだよ

このシークワサと、ケーキなんぞあれば最高ね。でも最近どうもおかしいのだ・・・すぐ胃にもたれてるのだ・・・このケーキ大好きなチーズケーキなんだけど、やっぱ1個食べたらぐっときたね。即効で胃薬必要
もう最近は、だんごも、もち米ももたれるようになってきた・・・年か200606252028000.jpg


まだまだ画像や話はあるがまたにしよう、シークワサの画像忘れてたこれだよん。200606262146000.jpg

comment

Secret

NoTitle

私は、魚太郎って店に行ってきたよ。えび太郎の向い側だった。美味しかったよ。
相変わらずスウィーツ食べてるね~v-274

NoTitle

あら・・・今まーむとこ行ったばかりだよーすれ違ったね。えび太郎も魚太郎もメニュー似てるのかな?
でも最後に親が焼き鳥も食べたい言って結局鳥太郎2にも行ったのさ・・・

私なんだかんだ言ってケーキばっかり食べてるよねv-274

NoTitle

最近、パパと琴似ブームさ。
あ、昨日は琴似行こうと思ったけど、いきなり
桑園の焼肉屋に変更になったe-282
琴似、美味しい焼肉屋はある?ジンギスカンじゃなくて。

NoTitle

ジンギ屋あったけどなくなったのね・・・焼肉屋はあんまり知らないんだよね、ガヤ出来てたけどね。
あとで美味しいとこきいといてあげるー
まだパソコンの前でへばりついてるよー

NoTitle

ガヤね!そーいえば琴似にもあったか。
ススキノのも行った事はないけど、皆おいしーって
言うよね。
昨日、シルクロードって店行ったんだけど、味は良く分かんなかった。

NoTitle

ガヤ最近出来たんじゃないかな??よくわかんないけどこの前来たときにはなかったからね。
あーシルクロードって病院のとこね。行った事ないんだなぁ・・・v-7やっぱさだるまじゃないのv-221
明日久々にススキノで友達に会うんだぁ、なんとか食堂水曜日半額とか行ってなかったっけ[絵文
字:v-361]絵文字いっぱいあるの今わかったよv-357

NoTitle

肉食べたいけど、ジンギスカンじゃなくて焼肉だって言うんだもんe-263
だるま、随分行ってないわ。ゆっくり出来ないのがネックだわ~。
文化食堂ね。ネット予約で半額じゃなかったっけ?

NoTitle

やっぱそーだわe-77
月曜が食べ物全品半額で、水曜はネット予約で半額だね。

NoTitle

この前ね、端っこに座れたから少しゆっくりできたさ
だるまでね。
あっ文化食堂ね・・・自由食堂だと思ってたv-156ネット予約かぁ・・・
これコメント入れたらまーむにわかるようになってるの??

ってか、さっきはあんままブログ開きっぱなしにしてたからさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ジンギスカンの話してたら食べたくなってきたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

NoTitle

わたしば誘惑してるのかい?今さいとこのうちで
宅急便受け取らないとならないの
まーむのブログいく

ひぐまQP

今ネットで、ひぐまQP見たぞ~
じゃ~あんままはマリモッ○リって知ってる?(笑)

あんちゃんが見てるの「偽りの花園」じゃない?ククク

ちょんちゃんとあんちゃんに会いた~い!

NoTitle

リトルさん☆ マリモあんとか知らないよーなんかね
白糠の恋問いってとこでひぐまが売ってたのー
もちろん昼ドラは、バルちんも見てるよね。
あれ最初からビデオ借りて一気にみようーたいした
見てないの・・・

ちょんとあん毎日うちにいるよーv-218
まだパソコン中です

NoTitle

ずっと天気悪いよね~

マリモあん じゃないよ~マリモッコリだよ!あっ書いちゃった(笑)
これから夕飯の支度しま~す。あんまま楽しそうでいいなぁ~

NoTitle

リトルさん☆ まりモッコリ!ハレンチな名前だね、名前が気に入った! 今頃雨やんだね~あんず座りながら目つぶってるけど散歩にいってあげるかな、けっこうエンジョイしてますー

NoTitle

ちょっと前の私のストラップ、ひぐまQPe-465壊れたけど。
ちなみにパパは、キタキツネQPだよe-343

NoTitle

またまた遅れて登場~

あんまま、シークワーサー手に入れたんだね。
やっぱりアリオにあったの?
よかったね!

今日はあんまま文化食堂かぁ~
去年の秋冬はずいぶん気に入って御用達にしちゃってたけど、最近行ってません。
我が家は今日東区の中華に行くんだ!
今から楽しみでつ。


あんまま

まーむ☆やっとキューピ来たよ。
かわいいわ~
キタキツネも見てみたい!!

グリママ☆ 昨日文化食堂行ってきたよ
女と行ったけどカップルシートに座ったの~~~~
シークワサそこにはなかったね~~
大丸においてあったんだよ。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
