

お雛パグ

遅いくらいだけど、うちのお雛様を出した
パグお雛様です。あんちゃんがうちに来てからこれ出すの3回目かな~
3月3日はなぁにしようかね?長い~散歩でいいね(^^♪
F1000015.jpg


今日はドラックストアーに相当長い時間買い物してたよ~
口紅選びに時間がかかった。いつも買っては口につけたらなんか色が
違うの!だから今日はしっかり見てつけてから買って見たよざっと1時間はいたかな~
そんな時に164がいきなり、悪化したって言った・・・
何がって言ったら風邪がって・・・すでに私にうつしてるのだ。
これ以上うつされたら恐いから、早くに寝かしました。
しかし風邪をひいてるくせに、ハンバーガ食べるかな?しかもマックの
どでかいの!
普通は麺類とか言うんじゃないのかな?
もものかんづめを食べたいと言うので買いました。
これたかかった!350円ほど
で、冷やして食べた方が美味しいと思って、今缶を開けようとしたら
缶きりがないじゃん探したけどないよぉ~
まっ明日でいいよね~ガマンしとけー164~~~

F1000022.jpg

comment

Secret

あんままさん、こんばんは~☆
口紅さっそく買いに行かれたんですね!
どれを買ったのでしょうかi-211

パグお雛様なんてあるんですね!!
すごいな~~可愛いi-199

あんちゃんの頭の形、つるんとして
綺麗ですね~~毛並みもお手入れが
行き届いているかんじで見習わなくてはi-229

リコさん☆こんばんみー
なんかね、メーカは同じだけどたぶん色が違うのを買ったよ~~i-200安くてびっくりしたよ~なんか高いイメージあったからね。まぁ二本買ったから高くはなったんだけどね~

あんず頭は丸いんですよ~おでこの辺りが
つるんて"^_^"
今日辺りシャンプーしようかなと思ってて
出来なかったから、もう毛がゴワゴワだよ~
リコさんのあんちゃんも一緒に住んでるのかな?

あっパグ雛出すの忘れてた~~~v-27
あんまま~それ黒パグの貯金箱じゃない?ゲットしたの?
164は風邪?お大事にね~桃缶食べられたかな?

リトルさん☆ このパグ貯金箱は3種類もってるぞよi-215どうせならって3種類買ったんだよ~
置き場所がないけどね"^_^"
風邪がさっそく私にうつってるの!164は
大丈夫なのさ~
缶詰で治るから"^_^"

桃缶

あんまま~
今日エキスパックで発射したよ==33

164の風邪は治ったかな。
で、缶切りあったの?
缶切りなくて缶詰食べれないなんて悲しすぎるよ~(笑

グリママ☆ 早い!!もう発射したのi-237
私今日発射できなかったの・・・明日発射行くから~
待ってね~
164もう治ってるわ・・・
164が執念で缶切りを探したよ・・・
果物の缶詰ってたかいんだね。

またまた来ちゃいました☆
インテグレート買われたんですね!
そうそう、安くて良いのでびっくりですi-189
2つもGETしたなんて羨ましい~~

うちはあんことけんた2匹一緒に
暮らしています~i-239

あんちゃん頭まぁるいんですね~^^
可愛いっi-175

リコさん☆ インテグレート安くて驚きだよ~あーいう口紅は
たかいってイメージがあったんだよね・・・
教えてくれてありがとうi-233

あんちゃんも、けんちゃんももう落ち着いてそうだよね?
頭はあんず丸いかも!!ちょんはこんなつるんとはしてない
しわがないんだね~。
あんちゃんとけんちゃん仲よさそう!!
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
