

まんぞくぅ~

あんずの週末は散歩時間が長くてまんぞくでした土日とも
1時間以上歩いたもんね
F1000052.jpg

ママが横に歩いて居ないとどうもあんずは不安らしい~
早く来てよ~とかもう歩いて居ても私を常に探してるのだ。
そんな顔を見ていると可愛いなぁと思います~。

歩いていると鏡があったから写真を撮って見たよ。

F1000065.jpg


週末はおひな祭りがあったから、あんずへのご馳走はお刺身にしたよ~
あんず刺身なんて食べるの初めて
しゃけは食べてもいいよね?少しなら。
味わいもしないでぺロっと食べていた。

F1000071.jpg


ここであんままのつぶやき・・・

早くデジカメ戻ってこないかな?もういい加減1ヶ月以上だよ。
いい加減切れちゃうよ
もぅ!!

comment

Secret

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あんまま・あんちゃん元気だったぁ?

もう3月。。。だよね?
北海道はまだ雪???

うちはもう今年初の扇風機・ク-ラ-つけましたよ((´∀`*))ケラケラ

ママッ子

あんずちゃんはママ大好きなのね~。
ウチのあんずはパパ寄りなのだ(笑)

帯も随分と、雪が溶けたようですね!
舗装道路も見えてきて・・・そろそろ
春でしょうかね~。
でも扇風機は早い気がします(爆)

↓のパグ服&バッグ!お買い上げ
ありがとうございます(*^^*)イヒヒ

あ゙----!イチゴのテンプレートだーーー!!!
v-380か、可愛い~☆☆☆
あんちゃんと164もイチゴ色?お揃いの赤いお洋服が素敵ざますv-398
あんちゃん、サーモンのお刺身美味しかったかな?ヨカッタネ♪
デジカメ、まだだったのね~でも携帯画像も十分、綺麗よe-287

たまこママさん☆

お久しぶり~なんか天気予報みたらそっちはなんか夏みたいな
気温だよねi-239
こっちはまだまだ冬だよ~
扇風機じゃなくてまだ暖房だよー
たまこちゃん元気かな?

じんべさん☆

見てくれたね"^_^"そうバックも
服も私ゲットしました~~
かばんはリバーシブルなんだね!
町の方はほとんど雪ないけどさぶいの・・・
やっぱ道東なんだねi-237
あんずはママっこだね~でも私一人の時はそうでもないのになぁ・・・

リトルさん☆

ふふふっなんだか164とあんず赤のジャンバーでお揃いなんだよね~
しばらくはこのテンプレートで
いくよん~
あんずいちご好きだからねi-233
サーモンあんずはサラっと食べてたよ~私はゆっくり食べたのにぃ!

あんままさん今日はありがとう~i-277i-178
長居しておしゃべりは久々で楽しかった~!!
しかも、あんちゃんにまで会えて嬉しすぎッi-185
めちゃめちゃ可愛かった~~~!

今度はドッグカフェ行こうね♪
うちのおでぶちゃんたちを見られるのが
恥ずかしいけどーーi-282

リコさん☆ いつもあれくらいの時間カフェに居ること多いんだよ~ついついね(^^♪
こちらこそありがとう~~
早くあんちゃんみたいわ~
大丈夫!ちょんは8キロあるから(^^♪
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
