

ランチ~

帯でランチをしてきたよ~ワンコ繋がりで可愛い女の子に会ったよワン繋がりだけど話をしたらいろんなところでも繋がってた似てるなぁみたいに、いろんなところがね。
帯でランチなんてもの凄く久々なことでした。もうマジで久々~。
もう少し早く会いたかったなぁ~。
好きな食べ物とかも思考も似てるんだよね~驚きなくらいに~~
仲良くできそうでよかったぁ(^^♪

このパスタを食べたけど、これなんて名前だったのかな?忘れちゃった
F1000084.jpg


帰りにあんずにも会ってもらったよ。あんずが珍しく吠えなかった。
いつもは顔を合わしてもけっこう吠えてるんだけど、遊びながらシッポを振っててびっくりしたよ~あんちも気に入ったのかな~~

だけどいくらだれも来ない家と言っても少しはかたずけないとだめね。
昨日はけっこう汚かったからやべーと思いました。
ハウスの周りでも拭き掃除するかぁ~体調もいいし~

昨日はけっこう早くに眠たくなったよ~やっぱり楽しかったって自然に
思ったんだろうね、1日が楽しいと眠たくなるんだね~~ルン~
また会おうね~~

さて掃除しよう~~

comment

Secret

ほんと似てるところ続出だよねi-239
とっても楽しい一日でしたぁ~~i-189
これからもよろしくねぇi-185

美味しそうなパスタじゃないですか~
帯でお友達が出来たんだね、よかったね~
楽しくて充実してるとやる気も出るし自然と体調も良くなるよね!
あんちゃんもお友達と相性良さそうだから、今度はワンコ連れでしょうか?
またランチの写真を楽しみにしてるよ♪

リコさん☆ 私もピザ好きなんだよ~パスタにしようかピザに
しようかいつも迷うんだよ~
こちらこそよろしくですーi-194

グリママ☆ うんなんか今週は
充実してるよ~
楽しい週になったよ~
あんずも大丈夫かな?(^^♪
仲良くできるかな~
もう春みたいな天気だよ~帯は
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
