

可愛い~

最近昼間私が家に居るときは、あんずとイチャついてます。
もう可愛いのですもう食べちゃいたいくらい可愛いの
何をしていても、寝ていても可愛い。
最近の帯は晴れてるので、なるべく散歩に行こうって思ってます。
でも夕方5時をすぎるともう冷たい風に変わるからなるべく暖かい時間に、行こうと思ってます
20070316185125.jpg

散歩の途中であんずによく話しかけてます~~あんずって
呼んだら振り向いてくれるようになりました。
きっとおやつをもらえるんだと思って振り向いてるんでしょうけど、
もうめんこくで

20070316185359.jpg

散歩の途中で大好きなおじさん発見~でもあんずはおじさんじゃない
お兄さんのジャンバーの中にもぐりこんでしまいました~
こんな姿でもあんずが可愛い

今日も私はお出かけして、帰ったのは夕方、でもまだ暖かかったのでお散歩に出かけました。
今日はかなり歩いたね~40分ひたすらあるいたもんね~~

これは164が買ってきたホワイトデーのお返しです~~~
靴下・・・必死にポスフールで選んだそうです。
今度雑貨屋さんを教えてやろうと~~

20070316185858.jpg


今日はあんずの可愛いぃでした"^_^"

comment

Secret

ちょっぴりご無沙汰です

最近日差しが暖かくなってきましたね。

あんずちゃん、ジャンパーに潜り込んでる~!かわいい♪

靴下、一生懸命に選んだのでしょうね。
想像すると微笑ましいです。
私もポスフールはよく行きます。
まだお店がよくわかんなくって・・・

ステキな雑貨屋さんなど教えていただけたら嬉しいです。

あんままさん、こんにちは~♪
一番上のあんずちゃんも可愛いけど、お兄さんのオマタに入り込んでる あんずちゃんカワイイわぁ(≧∀≦)
あんずちゃんの好みだったのかな?笑
私も 毎日「カワイイ」って言ってるよ~。みんな同じだね(*≧m≦*)

帯は雪降らないの?いいね~
札幌は晴れたり降ったり...でも今日は暖かくて気持ち良かったよe-319
あんちゃんのお耳立ってる~~~☆
あんちゃんも、おじさんよりお兄さんの方よね~(笑)

可愛い可愛いって、声かけてると本当に可愛くなるから不思議だよねe-415

この靴下も可愛い~
164、優しいじゃないの~愛だわねe-420

たなぼたさん☆ 
こんにちわんi-179私もしらないのよね・・・雑貨屋さんは・・・ポスフールの中とか白樺ゲオの横とかに行くくらいだもんi-6
靴下(^^♪黄色がうけたよi-179たなぼたさんも今度会えたらいいね~
秘密のとこからアドレスでも教えてね~~i-233
あんず知らないお兄さんのジャンバーの中にもぐりこんだから
恥ずかしかったけど写真撮ってしまったよ

kaoさん☆ 

kaoさんも毎日可愛い連発してるんだねi-194
kaoさんとこのお嬢さんは特別可愛いもんね~
あんずもいつものおじさんより、少し若い方がいいのかな~
どこでももぐりこむから"^_^"
こっちはまだ春とは言えさぶいです

リトルさん☆
帯はやっぱ雪ないよぉ~住宅街行ったらあるかもしんないけど
うちの周りは歩道もすぐとけるし、雪道を歩くって事はないんだよね~~
可愛いの、なんだか毎日可愛くなってるような気がするよi-179164も言ってる~~
1個のチョコが靴下にばけたわ
(^^♪バルパパをお手本にって
いつも言ってるからね~~
実行したみたい~~ルンルン

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
