

札幌終了

あっという間に札幌も終了ですまぁなんだか色々あった札幌となりました。毎日なんだかんだと忙しい日々だったなぁ・・・
帯に居る生活とはやっぱ違うなぁ(^^♪
友だちと夜中にチーズホンデュ食べましたこれはもしかして10年ぶり、いやもっとかもしれない久々のホンデュです。でも食べたのは夜中・・・さっそく胃が痛くなってすぐに帰りました。さすが年にはかなわないね・・・でもめちゃおいしかったなぁ200606290212000.jpg
暗くてわかるかな?携帯のカメラが壊れてるのでこんな画像で勘弁を

そして数々のわからないくらいのジンギスカンです。
200607160002000.jpg
もうどこのジンちゃんかもわかりませんこれはどこのかわかるよ(^^♪。間違いな日に行ってしまったからね・・・(^^♪でも美味しかったよ~~~



200606291923000.jpg

200607162018000.jpg

これはどこのカレーかと言うと、帯のインディアンカレーなんです。
今回はケローと一緒に帰ってきたので帯観光しました。ケロが食べたカレーです。かなり辛そうだったなぁ。
私も辛いのにすればよかったなぁ・・・なんかもの足りなかったしなぁ

そして居酒屋です。あの居酒屋さんが帯名物かはわからんけど、まぁまぁ私は気に入ってる居酒屋なんです。食べたものだよ200607172006000.jpg


200607171957000.jpg


もっといっぱい画像あるかなって思ったら二枚でした・・・沢山食べたんだけどね・・・携帯の調子がよくないのでと言う事で(^_^)

で、これは朝1に久々の並んで、バームクーヘンのミミを買いました
私起きてるか自信なかったけど、マッハで起きたけど、じみにーまだ
そのバームちゃん食べてないのだ。最近おかしなくらい甘いものが、体に入らないのだ。お菓子とかチョコとかも食べなくなっちゃった。
その変わり缶コーヒは増えてるけど・・・
このバームクーヘンは普通並んでも1個しか買えないのだ。でも4つ
全部で買ったんだよね・・・ケロと私で4個、だれが3回並んだのかな?まぁこれも主婦です。1個じゃ気がすまないしね(^_^)画像がまだありません・・・・次回ね

これは札幌でのあんずとちょんとの、仲よなげな光景です。じみの仲良くはなってるかな・・・
200606281459002.jpg


なんだかんだと更新しない日々が続きました。暇でネタがないわけじゃないよ(^_^)
パソコンがなかっただけよん(^^♪

今度はマンションペット情報でも書こうかな~~~~~

まぁ久々の更新でちょっと内容の意味のわからないブログ(^^♪すいません。いろんな出来事があってしばし、なにから書いていいのかわかんないんです~~~

さぁまた近いうちに更新します。今日親から荷物がついてデジカメが来たので(^_^)

ちょんちゃんでもごらんくらさい~~~

comment

Secret

NoTitle

あ~、今回もちょんちゃんに会いそこなったv-406
この前パパと、久しぶりにだるま行ったら、いっぱいで、違う店行ったのね、そしたらオヤジが油動かさないでとか、もう食べて良いよとかうるさくてイヤだったよ。おまけに後から来た客が、平気で人のe-83の上に荷物置くしさ。もー行かないぞっe-282

ごっつあんでした♪

あんまま~
いつのまにか帯に帰ったのね!
ケロと帰っていたとはびっくりしたわ。
おかげで以前から一度食べてみたいと思っていた「バーム・みみ」を頂くことが出来ました。
みっしりしてて、美味しかったヨ!
どうもありがとう!

NoTitle

まーむ☆ ねっ今回も会えなかったね・・・まぁ気の長い話だけど来年にはあえるでしょう(^_^)
この前だるまで9人コンパやってるのいてさ、もう危なくきれそうだったよ!!回転まわんないの!!

グリママ☆ なんか最近甘いもの入らなくてね、
全部ケロに持たせばよかったよ・・・
あれけっこうおなかいっぱいになるしょ!
うちまだまだあるよん。
あれはケロ居なかったら買いに行けなかったね~~

ほっほっほっ

あんまま、おはよう~
タイトル「札幌終了」って...やっとの投稿で終了かい!v-408
一応、ツッコミました~☆ウハハハ

今回の札幌も美味しいもの(ジンギ)沢山食べたようですね。
私も、あんちょんちゃんに会いたかったなぁ~
あんちゃんの首周りって何センチなの?バルは31セントだよ!
↑あんちゃんのオケツ、セクシーだねe-415

NoTitle

リトルさん☆ もうね何からかいていいやら、まずは
帰ってきたから終了さ~~~~
思い出したら書くことは沢山あるんだけど、まずは
整理しないとねー
もうね、ジンギは早い時間じゃないと無理ね・・・
もたれてね。

あんずも31セントだけど、計り間違えたかな?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
