

ナイーブ

今週はほとんど死んでました・・・女の子日になって腰が痛くて痛くて
もうシップの張りまくりでした。
こんなに腰に来たのは久々の事。もしや先週あんずと歩きすぎたのが
原因かな本当に先週は散歩で長い時間ひたすら歩いたからね・・・。

今週はね、ちょいとスピリチュア体験してきましたよ~どんなの?って
ちょっと文字にするのはなんて言っていいか説明しずらい
20070323145514.jpg

このフラワーエッセンスを選んだのは、私の力と言うか、私の手が勝手にこのエッセンスを選んだのだ・・・
不思議な力を持っているお姉さんに手を持っててもらっただけ~
このエッセンスを毎日、朝、夜に11滴飲むんだよ~

そしていろいろ話をしてもらって、聞いてたら当ってる
なんだか不思議な気持になりました。
やっぱり私はいろんな意味でいろんな事を受けやすい体質らしい~
恐いわ~"^_^"

そして喫茶店で美味しいケーキとお茶を飲んでまったり~~

20070323150047.jpg


お部屋もお香とかで浄化した方がいいらしい。お店のお姉さんが選んで
くれたよ~
私はローズがいいと思ったらお姉さんがローズを選んでくれた。
ちょっとお洒落なお香立ても買って見たよ~~

20070323150320.jpg

人からいいんだよ~と言われた事はなんでもやってみる私です。

そして帰りには、みかりきがまたあんずと遊んでくれたよ~
あんず初めて食べる、ラムボーン、初めてだから食べ方がよくわかんなくてあんんずだけ、食べるのが出遅れました。
みかりきは、ボリボリ、ガリガリ食べてたけどね"^_^"

あんずはみかりんの事をけっこう気に入ってるみたい~

まぁみんなラムボーンに真剣です



20070323150711.jpg

comment

Secret

スピチュアル

おお~♪私なら、このケーキとお茶だけで身も心も癒されそう~(笑)
心の奥の声に、耳を傾ける・・・今まで自分さえ気づかなかった事を知って驚いたり・・・。面白いですよね。

ミカ君とりきちゃんと遊んだのね~。みんなを夢中にさせるラムボーン・・・凄い威力だ。

えー!何それーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
今度そっちに行ったら連れてって~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
早く風邪治して、美味しいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">が飲みたいです。

私もスピリチュア体験してみたいわ~e-420
この不思議なエッセンスを毎日飲むとどうなるの?
このケーキとお茶も美味しそう~
陽の当たり具合も良くて素敵な写真だわv-398

みんなで真剣にラムボーン?(笑)
ワンコって本当に食いしん坊で可愛いよねe-266
そうだ~バルは最近、カンガルーボーンよ♪臭いの~~~e-327

最近グリママも弱ってるから、お香とかで浄化って興味あるなぁ。しかもエッセンス11滴・・・飲んだらどうなるの?
経過報告希望します!
人間はケーキ、ワンコは骨(笑)みんな好きなもので癒されるんだねぇ!

じんべさん☆
スピチュアルだったねi-179私スピチュアって書いてた"^_^"うんなんかね、面白いって言うかけっこう真剣に聞いちゃったよi-179
不思議な体験に、話も納得できたからね~また行こうと~
じんべさんも帯に来たら行こうね

まーむ☆

まーむもそろそろ帯においでよ~もう春みたいだし~
もう風邪治ったかな?
一緒に行ってみよう~

リトルさん☆

エッセンスを飲んだら、きっと
自分の本来のパワーみたいのが
現れるんじゃないかな?まぁ
いいって事だと思うよ~i-239
いいって事はやんないとね~
ラムボーンもなんか臭いよ~
あんずは1個食べれなかったけどね"^_^"かじればボリって音するんだね~初めて買ってみたの

グリママ☆

お香いい匂いだったよi-261みんな興味があるんだね~11滴って言っても全然少しなんだよ~ブランディの匂いがついてるから、水に入れて飲んでるの(^^♪
犬ってやっぱ骨が好きなんだね
あっデカアキレスの売ってるとこ今度教えてね~

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
