

恥ずかしい日曜日

もの凄く恥ずかしかったですどうしても、ニュヨークチーズケーキが食べたかった私、なんか情報誌かなんかの本で見つけて、ぜったいここに行こうって決めてた。
安くなるクーポン券片手に・・・。
いざ北海道ホテルに入ったら、そんなケーキを売りにしてるようなカフェなんぞない・・・。
おかしいなぁと思ってホテルの人にクーポン券を見せたら、
確認してまいりますと・・・
私と164はホテルの素晴らしいソファーにどっかり座って待っていると、なんととんでもない間違いでした。
うちのホテルはクーポン券を出していないので、何かの間違いじゃとか
言われて、逃げるようにしてホテルを去りました(^^♪
20070326161403.jpg

ただ帰って来るのもなんだから写真をパチリ
164と二人で今年一番恥ずかしい間違いだと話してました。
なんと間違えてたのは、北海道ホテルじゃなく、グランドホテルでした
やっと出会えました。チーズケーキに

20070326161609.jpg

お持ち帰りが出来たので家で食べました箱から匂いを嗅ごうと出した瞬間箱をひっくり返しちゃってギャーだったけど、なんとか
形は壊れないですみました

夜は、タントタントの招待券でお食事
20070326161853.jpg


20070326161921.jpg

私が食べたのはオムライスもう絶品でした。
今までいろんなとこでオムライスを食べているけど、ここのは太鼓判でした。ハンバーグも164からもらったけど、最高でした。
そして作っている人も格好いい
何回も行ってた店だけどパスタしか食べた事なかったから、オムには
感激でした。こんな美味しいオムライスはない~~
食べてる最中に私は妄想にふけっていました~~
キッチンマカロニの江口が作るオムライスはこんな感じかな~って
感無量でした。
20070326162328.jpg

あんずもラックと遊んで、ラックとおやつタイム出来て満足だったかな?満足だね

comment

Secret

絶品オムライスにホテル特製チーズケーキ!めちゃ豪華だね~(●^O^●)http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
164サンは行動派なんだね~連れ出してくれるのってうれしいよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
あんちゃんはたくさんお友達がいていいな~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

うおぉ~美味しそうなデミのオムライス~v-10
しばらく、オム食べてないよ~

去り際に、ホテルの写真を撮るところが最高(笑)
164は、どこでもお付き合いしてくれて優しいねv-398
仲良しラックくん、久々の登場ですね♪

わはは

北海道ホテルって高級ホテルなんでしょ~(笑)
クーポン券って・・・(^m^)ぷぷぷ
一度は泊まってみたいねぇ。でもなんてったって
高級だからね。犬コロはダメかなぁ。

『キッチンマカロニの江口が作るオムライス』
まさにそんな感じ!あのテレビ見てた時は
すっげーお腹すいた!美味しそうだよね。
またあの女の子が、美味しそうに食べるんだよね!くぅー!

リコさん☆

ここのオムライス今度食べに行こうi-197もうめちゃんこ美味しかったのi-197ここはお薦め出来る1品だったよ
うん164はけっこうお出かけが好きなの~食べ物絡んだらなおさら好きなのよぉ~i-195

リトルさん☆

いやーホテル行った意味がないから悔しいから写真だけ撮って来たi-209観光客のふりしてね(^^♪
私もお店のオムライス久々に食べたの~いつも家で食べてたし
オムライスにして成功だよぉ

じんべさん☆

帯では多分北海道ホテルは高級
ナンバ3には入るね(^^♪
クーポン券なんていつも持って
行かないのに持って行ったから
間違えたんだわi-230
ほんと恥ずかしかったよi-182
マカロニのオムライス食べてみたいよね~あれ見てオムライス
好きになったようなもんなんだよー
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
