スポンサーサイト


気持ちがいい~

基礎化粧品を新しくしました今までどれを使ってもしっくりこなかった私のお顔・・・
でもこれは違いがわかるとっても気持ちがいいし、なんか
ニキビ肌の私には合ってるような気がする
20070329155417.jpg

まず乳液のポンプを3回も押すのです~もう顔は乳液でとんでもないことになると思いきや、なんともマッサージをするとしんなりしんとうしていくのですね~
それから化粧水~乳液から最初って変わってるよね~
ちょっとお高いけど、まぁしょうがないね
毎日顔洗うのが楽しみになっちゃう使ってもう1ヶ月くらいたつけど、お気に入りです~~

さてあんままお仕事がたまってます~
1 冬物をかたずける
2 二階をかたずける
3 おおまかな掃除
4 いつもの掃除
5 あんずの夏服を出す

けっこう大変です。あんまり張り切ってやると、また肩が凝ったり
腰が痛くなるからもの凄くゆっくりやる
ここんとこ季節の変わりめか?腰が痛くて、あんずの散歩も休んでます
明日はあんちゃんお散歩行くからね~~


20070329160250.jpg

あんずのおやつの入れ物にいい物を見つけたよ~100円だったし
買っちゃった~~

これからご飯したく~今日はカレーです~~~
私はチーズカレーにしようと、最近はジャワカレーの低かロリーが
お気にいりですー

comment

Secret

カレーは出来た?

v-374あんまま、かれーは出来たかな?
チーズカレーってどうやって作るの?ルゥにチーズを溶かすの?それともトッピングにチーズかな?
あんまま仕事溜まってるんだね!のんびりやってください。
あー私もそろそろ衣替えしなくっちゃ。今年はもう雪がほとんど無いからセーターやオーバーを着るのがなんだか気分じゃないんだもん。

そうそう「玉葱炒め」はね、カレーのたまねぎとして使うのよん。後はね、コンソメスープに入れて、焼いたフランスパンとスライスチーズを乗っけてオーブントースターで軽く焦げ目が付くまで焼いて、オニオングラタンスープだよ♪

わかる!

「あんず」と書いてあるだけで買ってしまう・・その気持ち解る(笑)
ウチも『くるみ入り』とか『あんずジャム』とか弱い。先日は、『あんずとくるみのベーグル』なるものを見つけてしまった・・・くくく。

↑玉葱炒めね。メチャ美味いよ。調子こいて、全部炒めちゃったから他の事に使う玉葱が無い・・・あらら

みんな玉葱が好きなのねぇ~
私は玉葱だけは(葱も)ダメだーーー!v-40
少しだけでも形が残ってたら残しちゃう...
平気なのは、カレーに入ってるの位かな?
もちろん、家族には食べさせてるよ!家族は玉葱好きだからe-263
あっ、あんままのブログに関係なかったか~(笑)

今日は気温の割りに寒く感じる私...
冬物は着たくないけど、寒くて何を着たらいいのか困ってます。
あんままがニキビ肌だったとは!
スベスベの綺麗な肌してるのに~

グリママ☆

うんカレーはあっという間に出来たよ~でも辛すぎて胃がおかしくなったよぉi-229
トッピングにしたよ~164が
カレーはそのまんまで食べたいって言うからね~
今少しずつ冬物片付けてるけど
セータ触ったらなんか手が痒くなってきたよ・・・
今週はなんにもしなくてつかれたよ"^_^"たまねぎは来週炒めるよ~スープにする!


じんべさん☆

なんか当たり前のように無意識に買っちゃうよねi-233あんずとくるみのベーグルって凄くない?!いいなぁ~
あんずとちょんこのベーグルはぜったいにないもんi-232
今はたまねぎのシーズンなのかな?今うちに4玉しかないよぉ
ネットで買うしかないなぁ~


リトルさん☆

たまねぎどこが嫌いなの?i-179たまねぎ嫌いだとレストランに行ったらけっこう困るんじゃない?
もしやざるそばとかにも、ネギ
入れないのi-198
私ねスーパに行ったら必ずネギ買うよi-179
私ニキビ肌なんだよ・・・もうサメか?ってくらいザラザラよぉ~
まだ春気分なだけだよね~北海道は!今日雪降ったし~

あんままさん元気にしてるぅ~?!
リコはこっちに来ても、ひとりだけ夜に眠れないよi-282
あんこと居間に降りてきたよ~。

エクサージュ使ってるんだね☆
高いけど良いみたいだもんね~~!!
いいなぁいいなぁ。

そういえば頼まれていた物、まだきちんと探せていないんだi-195
もう一度街に行ったら見てくるねーーi-197

リコさん☆

なに?これエクサージュって言うの?i-179アルビオンとしか知らない私でした。
たかいけどね、やっぱほかのじゃ私だめなんだよね・・・化粧がのらないの・・・汗。
これ朝じゃん~夜中って言うか!
元気にしてるけど、なんだか暇よ"^_^"
早く帰ってきておくれい~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
