

中札内村

土曜日は中札内に用事があったので、あんずは中札内村を散歩しました村を歩いた感想はどうだったのかな?
用事が終わるとご飯を食べたよ~あんずには車の中で留守番してもらったよ~
私が食べたのはこれ
F1000120.jpg

ハンバーグランチ~もう少し安かったらよかったなぁ~これで1480円だもん~お昼には高すぎるよね~

この日は、あんずにも買い物を付き合ってもらって、ホーマックに行って来ました。

F1000125.jpg

黙って座ってられないんだよね~あんずは。
もうあんずの今お気にいりのおやつを探すのに時間かかっちゃったよ。

夜はあんずも1日私たちに付き合って買い物に行ったからもの凄く寝てました~

20070402155301.jpg

と思ったら私の部屋着のズボンのひもを必死にかじって、私のお腹まで
真っ赤になりました~~

今度の更新はあんずのトリミングを載せよう

comment

Secret

セレブなランチですなぁ、奥さまhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

あんちん、紐で遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまで可愛いねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

美味しそうぉ~~~e-420
ソーセージにエビフリャ~にハンバーグかな?
あんちゃんはお気にを買ってもらったの?いいねぇ~v-411
ママに甘えて楽しそうe-343

今、水道屋さん待ち...夕飯の支度に間に合うかな?e-263

まーむ☆
ここは中札内だからこだわりな
物を使ってるからたかかったよぉ~
あんずはまだ赤ちゃんだよ~
最近決まっていたずらばかしさ

リトルさん☆
思えばここの店の前リトルさんと車でとおったんだよぉ~
あんずこの日は自分のおやつは
自分で選ばしたのi-233ねぇこの顔甘えてるよね~
嬉しいわ~もっと甘えていいのに
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
