

164トリマ~

今はあんずのひげ切りは164がやってますでも見ててもの凄く恐い・・・
しかもでっかいハサミで・・・でも164は自信まんまんで切ってます
20070403191440.jpg

あんずはけっこうガマンしておとなしくしてくれてる、あとからもらえるおやつがよっぽど楽しみみたい。

20070403191622.jpg

今度は爪きりみたい~でもあんずが恐がってびびってもの凄い不安な顔になってるのがわかるかな?

20070403191752.jpg


20070403191839.jpg

もう暴れまくりです。でもなんとか2本は切れたもののあんずキャンと
泣きました。神経ギリギリでした。
ワンワンティルのお姉さんに結局お願いしました。
ここで164は爪きりのやり方をしっかりみてお勉強しました。
今度は切れるかな?

20070403192056.jpg

あんずは爪きりで嫌な思いをしてまたすぐ爪きりに連れて行かれて
よけい暴れてました。

ワンワンティルは移転しちゃったから歩いて行けなくなっちゃったね~
お店には沢山のお花があったよ~
あんずもパチリお姉さんからはバンダナをもらっちゃって
ありがとうございました。
20070403192339.jpg

そしてまたおみやげのお花を頂いちゃいました。
あんず桜を食べました。どして食べるのもう可愛い子ちゃんなんだから
あんず桜が似合ってるぞ~~

20070403192524.jpg

comment

Secret

トリマーは164だったんだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あんちん、桜おいちかった?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">桜をアムするなんて女の子だね~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

まーむ☆あんずお花食べちゃうのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">夏になったら雑草やタンポポ急いで食べてしまうの! 164トリマーなかなかうまいよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あんちゃんのビビってる顔が・・・可愛い!
ネロの爪も今最高に伸びてるの。しかも神経なんて何処にあるかわからないくらい真っ黒な爪なのです。困ったなぁ。
↓中札内の高級ランチ美味しそう!エビふりゃ~にハンバーグにソーセージ完全無欠な組み合わせだね。

あんちゃんのトリマーさんは164なんだねv-411
あんちゃんの怖がってる顔がもの凄い!
バルも真っ黒で神経なんか見えないよ。
フォーンの子は神経が見えるから大丈夫なのね~

あんちゃんと桜の写真、春だわねv-252
桜色のお洋服で可愛い~☆

グリママ☆

この顔可愛いよねi-233あんずね、爪の一緒に神経が伸びてくるの・・・だからコマ目に切らないとどんどん、あんずが血を見ることになるんだよね~
グリネロちゃんは病院で切ってるのかな?
ランチ~えびふりゃーはおいしかったなぁ~i-179

リトルさん☆

あんずもね、爪は真っ黒じゃないけど透明感はあんまりないの
・・・だって切るたびギャンって泣くもん・・・それを知らないで切った164i-238あんずがギャン!言ってびっくらしてるの"^_^"
これからうちのトリマーは大変だと思うよi-239
これフリマで買ったじんべさんの服~パグ服だよ~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
