

家族病気

あんまま、先週から風邪を引きまして毎日食べて寝るを繰り返してたら
すっかり太ってしまいました。しぶとい喉の貼れ、さっそく病院に行って薬をもらって来ました太い注射もして来ました。

164、食べすぎが元で内臓脂肪が大きくなって食べてなくても胃が張ってるみたい今日の昼から絶食をしてます。

あんず、散歩に行きたい病・・・ちょいと待ってよ~ママが調子よくなったらちゃんと行くからね。

我が家今みんな毒がたまってます。
2週間後の温泉旅行にむけて早く治さないとね~

また見つけました~あんず商品~
F1000168.jpg



comment

Secret

大変だったねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">こういう時、昼間ひとりは辛いよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
あんちゃんだけ健康な病気http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また会うのが楽しみ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

リコさん☆

けっこう昼間もあんずと寝てたよぉ~昨日病院行って正解だったよ~今からだ体らくだよ(^^♪
シンシンと雪降ってう寒いからね~~風邪ひくかもよi-238

おやおや、風邪だったのかい~v-400
もう大丈夫なの?
今年の風邪は、いやにしつこいよね。

まーむ☆

病院行かないでいいかなって思ったけど、やっぱ連休近いから行ってきた~
昨日からだいぶいいよ~週末は汗出して寝てたからね、まーむは治ったかな?

あたしの風邪は、もうぬけたみたい~e-278
午後から晴れてきたし、今日はつぶこを神宮までお散歩に連れて行こうかなぁe-343

まーむ☆

なんだかんだまーむも風邪長かったねi-230
変な時期に風邪引くねって友だちに言われちゃった~
散歩行ったのかな?つぶは~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
